福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

福井県緊急事態宣言発出後での稽古について

先週の木田稽古後BBS書き込み時に「また昨年のように公民館の使用が出来なくなっちゃうんじゃ無いか心配です。」ってな悪い予感が当たっちゃいましたね!

とにかく福井県緊急事態宣言で7月8日までの2週間は福井市内の公民館等の使用が出来ない訳ですから、各公民館等での空手自主グループはお休みするしかなく、交流大会を8月1日に控えている中で、一番大事な時期に稽古できないのは残念ですが致し方ありません。

ちなみに月曜の丸岡高椋コミュニティーセンタは坂井市なので規制外と言う事で、使用可能で稽古が出来ます。宜しければ19時からですのでご一緒しましょう。

緊急事態宣言中に本部にて合同稽古行いますと連絡すると、県の感染拡大防止対策に反しちゃいますので敢えて言いませんが、本部常設道場はこんな時のために365日・24時間、何時でも使用可能ですので自主トレに御利用いただいても結構です。ただし【密にならないよう】十分な換気と対策を心がけて下さい。また、使用された時は時間と氏名を本部設置の日誌にご記入し、使用したところを清掃して下さい。宜しくお願い致します!!

皆様が一刻も早く安全・安心な社会生活を再開できますよう「福井県緊急事態宣言」に協力していきましょう。

追伸 今日の福井新聞

本日の福井新聞7面[ガンバル仲間を応援!]に当道場が掲載されております。