福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4890
今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部5人・一般部5人・見学者1人

先週の稽古の時、窓を開けて換気を良くしソーシャルディスタンスをバッチリにして稽古しておりました所、小っちゃな虫の大群に襲われホール内がすごい状態になったので、今日はエアコン最強で使用しての稽古でした。窓は閉めましたが時々入口のドアを開け空気の入れ換えはしておりました。

エアコンのおかげで快適な稽古!!身体が良く動きました。

柔軟・基本・移動の後、ミット稽古を長めに行いスタミナ強化。後半は型と補強でした。

審査が終わって次の目標は8月1日の交流戦に絞りましょう。型と組手と規定の事を充分に稽古して望みましょう。

大会まで1ヶ月近くありますが、あっという間に来ちゃいますので各自頑張ってください。