福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4866
今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!

2周続けて日曜に県外稽古に参加して月曜の丸岡稽古はは3週間ぶりでした。

少年部5人・一般部4人・見学者1人

審査の後ですがいつものメンバーと汗を流しました。黄帯が審査時気合いが小さかった様な気がしましたが今日は目一杯大きな声が出ておりました。気のせいだったのでしょうか?

稽古の途中で小ちゃな虫の大群が電気の下にいっぱい現れて、少年部の集中力が切れちゃいました。岡保の虫よりはるかにすごい数でした。

来週からクーラー入れて窓閉めてやろうかなぁー!でも閉め切ると密になっちゃうので微妙です。

審査が終わったらちゃんと次の目標に向けて稽古に励むんだよ。