福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4863
SAKAI
ゲスト

本日、行われた夏季昇級審査会、35名の道場生が審査に臨みました。 コロナ禍での審査会でもあって、満足に稽古に参加できなかったこともあったことでしょう。 今回の審査内容を視ると、普段の稽古に集中して取り組んでいる人と、そうでない人との差がハッキリ出ていました。 ほとんどの人が稽古不足か、ただ時間だけ費やしている稽古をしていたと思われます。 普段から稽古でできないことは、審査でもできない。  普段の稽古で手抜きをしている人は、審査でも手を抜いてしまうということがわかります。 反省は各人に任せます。

審査会場に、お子さんを連れて来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。 休日の朝からお疲れさまでした。 お手伝いに来てくれた道場生、お疲れさまでした。審査の内容を観て、どう思ったのでしょうか? 糧とすることが多かったのでは? ただ、漫然と会場にいたってことはないでしょうね?  審査を受けた道場生、とりあえずお疲れさまでした。 各自、審査内容を振り返ること。