福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

BaBa
ゲスト

丸岡支部
<p style=”text-align: left;”>少年部 5名  一般部 5名</p>
<p style=”text-align: left;”>本日は今城師範お休みの為指導代わりにさせて、いただきました。</p>
柔軟、基本 移動 と型を金屋さん姉妹に助けられながら、練習いたしました。型などは、私の様に頭で覚える動作は・直ぐに忘れますが、若い時に覚える基本や型は忘れること無く、身に付きますが、間違った基本動作をすると、自然に癖になり、なかなか、直すことが出来ず、師範、指導員に、指摘された、事を修正しながら、練習に励んでください。又前回師範から・道場訓を(門前の小僧習わぬ経を読む)と言われましたが、今は意味が分からなくても、練習生と同じに、声に出していれば!自然に覚え、意味も段々と分かって来ます。  練習生の皆さん頑張って下さい。