福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

日之出稽古報告!

土曜日の円山稽古報告の途中で書込みが消えちゃったって自宅のパソコンは壊れる前ぶれだったのか?昨日の丸岡稽古報告はパソコンが全く立ち上がらず携帯で書込みをしました。当然今日もパソコンは動かず電気屋さんに入院でした。買い替えかなぁー???

日之出稽古報告は少年部21人・一般部5人でした。

いつもは6時からの開始を30分遅らせて6時半開始!日之出を始めて20年以上経ってますが、開始時間に20人以上居たのは数える程でした!

1時間の規制ですので基本は10本づつ中村氏動員が進めてくれました!休憩せずに移動からは私が号令をかけさせていただきました。

1時間のメニューはせわしなくバタバタですが中身の濃い稽古を考えました。

ミット稽古の後は帯別に型!

わかれた時もただみてるだけでなく補強をする様に時間を使い、あっという間の1時間でした。

規制中は県の指導に従わないとね!

明日はまだ木田公民館が使えないので、本部で6時半より木田稽古を行います!

審査前集中して稽古に励みましょう!