福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4794
今城真治
ゲスト

円山稽古報告!!

自宅のパソコンの調子が悪く稽古報告の書き込みをいっぱいしたところで、送信を押したら全て消えちゃいました!!

げぇー!!時間を返せ~・・・・

気を取り直して書き込み。

少年部12人・一般部5人

1時間の時間規制がかかっておりますが、公民館を使わせてもらえるありがたみを改めて思われます。

時間規制で稽古時間配分を少し変更して、普段であれば開始前にホールを少しランニングして身体を暖めるのですが、9時30分には速攻整列、柔軟・基本・移動までを一気に進め、水分補給を少々してミット、後半は帯別に審査に向けての型稽古で、1時間はあっと言う間でした。

後片付け等で時間オーバーは少しは良いですよとの、公民館のお気遣いに甘え15分ほど遅くなっちゃいました。