福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部5人・一般部6人

久々の稽古って感じ・・・通常通り柔軟・基本・移動・ミット・組手・型と進めて行きました。

約2週間ぶりの支部稽古でとても良い汗をかかせてもらいましたが、集中して指導していたせいか、窓を開けるのを忘れておりソーシャルディスタンスをとれなかったことに反省しております。    失礼致しました。

福井市がコロナ禍で規制がかかって稽古が出来ない中、丸岡は普通に稽古が出来るのも不思議ですが、丸岡支部だけでも稽古が出来るありがたみを感じました。

福井市は13日までが規制がかかっている期間ですが、今日も福井県でコロナ感染者が6人と相変わらず減る傾向に無い中、東京・大阪等が今月いっぱいとの規制延期の宣言が出ているので、福井県は規制が延長されないように祈るばかりです!!

もし、最悪この規制が延期になるのであれば、何らかの本部稽古の体制を考えて行きます!

BBSの書き込みを注意してご覧下さい。  押忍