福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4785
今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

静岡での大会後1週間が経ちましたので私は今日から稽古開始です。

PCR検査の件ですが、大会後3日目に検査をしてくれる医院から、「医院から紹介状をもらって下さい」との事なので、毎月血圧の検査に行っている医院で「PCR検査の紹介状下さい」ってお願いした所、「保険所でもらって下さい」との事、なんとたらい回し!!ってな事をしてる間に1週間たっちゃって今日に至りました。症状の出ない陽性かも分かりませんがね・・・・・・!   でも、とっても元気です。

稽古に行けなくてもチャンと自宅で柔軟と筋トレは自主的に行っておりました。

やっぱり道着に袖を通してみんなと稽古するのが最高ですね。

福井市の体育館等の規制はありますが、丸岡はまだ出ていない為稽古が出来ました。で、今日の丸岡は少年部8人・一般部5人で、稽古は通常通り、久々に良い汗かかせて頂きました。

明日からは本部で自主トレをしておりますので、タイミングが良ければご一緒しましょう。

なお、前記にもありましたが本部使用時にはマナーを守って各自、自由にご使用下さい。