福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI
ゲスト

丸岡 稽古報告

坂井市は、コロナ感染拡大特別警報に伴う指示等は今のところ無く、「 高椋コミュニティセンター 」 での稽古は、これまでどおりです。  稽古時間は 、19時00分  から  20時30分まで 。

稽古は、少年部 5人  、  一般部  6人 でした。  これまでどおりと言っても、時間はそんなにたくさんあるわけでもなく、チビッ子もいたので、準備運動 、基本 、 移動 、 ミット突き蹴り  は、基本動作のみ。 組手は、軽スパ を3セット を行いました。 チビッ子たちは、やりたい放題 ・ 好き放題   (^^;)  今日は私、勤務明けで 良かったですね。

道場訓は、チビッ子たちが、自ら言いたいとの申し出てきたので、好きな道場訓を言ってもらいました。 すごく上手で驚きでした。 道場訓を、ひとり 2つ、3つ 言ったチビッ子もいましたよ。

丸岡、稽古に行くときには国道8号、すごく混んでいますが、帰りは  ・・・ あっという間に家に着きましたよ。

コロナ感染拡大に最大の警戒をしましょう。 手洗い、うがい、消毒  を徹底しましょう。