福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4763
今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部5人・一般部7人  一般部が少年部を上回っている唯一の支部です。

今日の指導はB場指導員が号令をかけてくれました。たぶん私の記憶では20年ぶり以上の久々の前での号令では無かったでしょうか??

さすがに以前より指導熱心だったB場さんはバッチリ号令をかけてくれました。やるたびにまだまだ上手になってくれるはず、これから任しちゃおぉーっと!!

移動もミットも号令をかけてくれました。私は今まであまり見てやれなかった白帯さんを見させてもらいました。

最後の道場訓は丸岡は少年部白帯さんがほとんどを言ってくれます。しっかりと言ってくれ本当にすごいんです!!

ってな事であっと言う間の2時間でした。