福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI
ゲスト

和田公民館 稽古報告

中藤の稽古を終えて来てくださった今城師範 、 少年部 13人 、 一般部 7人 。  今日は、少年部・一般部 の二部制での稽古でした。

少年部  : 準備運動、基本は通常 。 入会間もない白帯さんが複数稽古に参加していたので、移動は基本中の基本動作。 移動のあとはミット突き蹴り 、組手と稽古を進めました。

一般部  : T 坂指導員のもとに準備運動、基本、移動、型を少ししてからミット突き蹴りとの稽古内容でした。

居残り稽古は、型 の稽古をしていました。  型は、こまめに稽古しないと忘れてしまいます。 型をおろそかにしないようにしましょう。

3月 29日(月)、30日(火)、31日(水) それぞれの公民館での稽古はありません。 第5週になるからです。 道場関係者間で連絡を取り合うようにしてください。