福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4738
今城真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部20人・一般部8人・見学者2人

柔軟は私が、基本からはジン指導員が号令をかけてくれました。私とN指導員は白帯さんと見学者の動きをチェックしながら周りをウロウロ!! 暖かくなり4月から習い事を考えている少年部がポチポチ見学に訪れています。何らかの興味があって見学に来ているはずですので大事にしないとね。

移動稽古・ミット稽古の後は組手・・・・あぁあ~!見学者がひいちゃうかと思いきや、すごいですね是非やらせたいです!    だって・・、やるのは保護者で無く、少年部ですがね。 でも良かった。

最後は型を少々。 居残り稽古も何人かが行っておりました。

明日は祝日の土曜日、円山・中藤・和田稽古はお休みです。 自主トレで本部をご利用下さい!