福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4710
今城真治
ゲスト

和田稽古報告!!

中藤が終わってから急いで和田へ・・・・!

T坂指導員が号令をかけて進めていてくれました。少年部9人・一般部4人

移動稽古からはD井指導員に号令をかけてもらいました。普段指導される方から前に立って指導する方になったときの難しさが少し分かってもらえたのでは??みんなそう言う経験をして黒帯になっていくんだからねOK!今後はちょくちょく前で号令をかけてもらいます。

ミット稽古からはまたT坂指導員に号令をかけてもらい、残り時間は組手を8セット、型を3種類でした。

この時期は毎年稽古生が減少していますが、今日の3支部ともチョット少なめでした。

寒さとコロナに負けず稽古に励みましょう!!

目標を見失っている道場生達、自分のレベルを上げるのは【押忍】だからね。(忍耐・感謝・尊敬)

4月の静岡での大会締切が迫っております。コロナの関係でなかなか出場決断がつかないかも分かりませんが、あくまでも無理はしなくて良いですが、静岡大石道場も最善の注意をはかってコロナウイルス感染拡大防止の対策をしてでの大会開催だと思いますので、出場希望者は早めに申込書を提出願います。