福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4706
今城真治
ゲスト

木田稽古報告!!

またまた寒気で雪がすごく降ってきましたね。いつもより早めに自宅を出発しましたが途中で大渋滞に巻き込まれノロノロしか車が進まず「やべぇー!定時に間に合わない」雪が降り続き視界の悪い中、勝負で脇道に回り道・・・!

木田に到着ギリギリセーフ。

今日は雪のせいかチョット少なめの、少年部13人・一般部3人。

基本の号令はジン指導員にかけてもらい、移動からは私が行いました。

ミットはスタミナ強化を考えてミットジャンプの連続。みんな良い汗をかいていました。後半は組手を10セットでした。

2時間の稽古時間の間に車は雪ですっぽり覆われていました。明日までにまだまだ積もる雰囲気ですね。明日は早起きして除雪致します。