福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

日之出稽古報告!!

「師範、今日自家用車どうしたんですか?」「・・・・・・!」

「師範、車無いから来られて居ないと思いました」「・・・・・・!」  非公開(ナイショ)でと思いましたが・・!みんなが心配してくれるので! 実は後ろのバンパーがヘコんじゃって修理出しました。___/\___   (この位のへこみ)

それが、自分でどこかにあてたのか?何処であてられたのか?分かんないのです・・・!自分であてて分からないのなら相当もうろくしてるってなへこみ方。ってことはどこかであてられたのかなぁー?

日曜日のお昼に家内が「バンパーヘコんでるよ」「えっどこどこ??」ってな感じで全く身に覚えが無いので、それからは気持ちがモヤモヤで記憶を巻き戻しても全く思い出せない状態です。

ってな訳で代車乗ってます。

おっと、稽古報告だった!!  その前に公民館の自動検温器私だけ反応しないのは何で??先週もでした・・!

少年部16人・一般部7人 基本はジン指導員が号令をかけてくれました。移動稽古からは私が昨日同様細かいところをブツブツ言いながら指導させていただきました。ミット稽古は基本動作を確認するため簡単な動きを伝授。組手は帯別にとレベル別に5セットづつ。最後は型を4種類でした。

来週の日之出稽古(23日)は祝日(天皇誕生日)のため休みです。