福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4704
今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部7人・一般部6人

通常通りの稽古でしたが、今日は特別細かいところを注意しながら基本と移動を進めて行きました。そこを直さないと応用が出来ない・そこを調整しないと上達をしない・そこを考えて行かないと強くなんない・・・・そこなんだよねクセになる前に基本に忠実な動きをしていかないと私みたいにクセだらけの空手マンになっちゃうぞ!!!!

でもここが悪いんだって自分のことを知ってるのが私です。で、みんなのクセを口うるさく注意します。

ミット稽古はスタミナ強化・組手を少々・型を数種類、このタイミングで時計を見たら、げぇ!!こんな時間って思ったらホールの時計が15分も早くなっていました。