福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4697
SAKAI
ゲスト

日之出公民館 稽古報告

今城師範、少年部 17人 、 一般部 6人 。 稽古は、準備運動、基本、移動、ミット突き蹴り、連続組手、最後に補強をほんの少し。 最近のメニューですね。 一生懸命やる人と、手抜きでやる人の差がよく見えます。 しっかり頑張らないと !  「型」交流戦のときのようなキレを出すようにしないと。

公民館の入り口に、おでこで体温を測る機械が導入されていました。 「 体温は正常です 」 って、お話してくれます。 マスクをしていないと「 マスクせんかぁ~ぃ 」 って怒ってきます( 冗談です )。 コロナ感染防止対策のひとつですね。 手を出すと、アルコールが噴霧される機能も付いていました。

おっと、