福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4694
SAKAI
ゲスト

和田公民館 稽古報告

中藤での稽古を終えて来られた 今城師範 、 少年部 14人 、 一般部 5人 。  基本動作をしっかりと意識して、準備運動、基本。 準備運動にも意味があるんですよ。 窓に映る自分の姿を見るようにしての移動稽古、スタミナ稽古要素のミット突き蹴り、そして連続組手。 組手が終わってから、補強をほんの少し  …   みんな、自分に負けてしまっています。 自分に勝てない人は、他の人に勝てません。 居残り時間が僅かでしたが、みんな少ない時間で「型」の稽古や、組手を頑張っていました。 とても良いことです。 そのまま継続してがんばりましょう。