福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4672
SAKAI
ゲスト

「 型 」交流戦

本日、福井県立武道館において開催された、今城道場「型」交流戦。 出場選手 49名、無事に試合を終えることが出来ました。 たくさんの保護者方々が見守る中、チビッ子たちは一生懸命に「型」を頑張っていました。 今城道場だけの交流戦ではありましたが、引き分けになると「おー」などと歓声があがるなど、たいへん盛り上がった交流戦になりました。 それだけ見ごたえのある内容でした。

保護者方々、お手伝いの道場生のみなさんのおかげで、スムーズに進行できたと思います。 途中、行き届かない点も多々目についたとは思いますが、ご意見として書き込みなどでお知らせいただけるとありがたいです。 次回の糧とさせていただきます。

早朝から来てくださった保護者方々、スタッフの道場生のみなさん、本当にありがとうございました。 交流戦に出場した道場生のみなさん、お疲れさまでした。 いつも言っているとおり、今日の交流戦内容について必ず反省・検討して、これからの稽古に活かせるようにしてください。