福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部7人・一般部6人でした。

型大会を1週間後に控えた今日の稽古は当然基本と型重視!!って言いたいところですが移動稽古も型を想定しての基本中の基本を中心に、ミット稽古もやっちゃいました。

後半は帯別に大会の型稽古でした。

トーナメント表も発表されていることですし、この1週間が重要です。もっともっとあげていきましょう!!

明日詳しい事はお伝え致しますが、大会会場を急遽変更することに致しました。これは新型コロナウイルス感染拡大防止の為に3密対策が少しでも出来る会場で、大事な道場生とご家族の方にご迷惑がかかってしまわないようにするためです。

会場は福井県立武道館です。しかし、使用するにあたっての注意点がいくつかありますので明日以降に文章でお伝え致します。開始時間等は変わりませんが、やはりメインは少年部の型大会ですので、保護者・道場生の総会は簡素化で進めさせていただこうと思っております。

全員の方に告知出来ますようにBBSをご覧になった方は、明日以降にBBSを気にしようねって申し合わせてください。宜しくお願い申し上げます。