福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

再度緊急連絡!!

午前中に緊急連絡を出し、公民館の都合により本日の岡保稽古の中止を決定いたしました。

午前中から雪の降る状態を見ておりましたが、午後になっても雪が降り止まず各公民館の除雪が間に合わない言うことで連絡があり、明日の全ての稽古(旭・円山・中藤・和田)を中止することに決定いたしました。

道場生の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お昼の全国ニュースでも福井の大雪状態が放映されておりましたが、皆様の安全を重視致しましての決断ですのでご理解を宜しくお願い申し上げます。

申し訳ございませんが、このBBSに気がつかれない方も居るかも分かりませんので、知り合いの保護者間でご連絡の取り合いを宜しくお願いいたします。

自宅での除雪作業も十分に注意なさってください!! 次の稽古は今のところ13日(水)の木田稽古です。 押忍