福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI  
ゲスト

本部道場 大掃除

本日、午前9時30分から、多くの有志方々の御協力を得て、本部道場の大掃除を行いました。 普段から365日・24時間使用できる常設道場 ・・・ 1年分のホコリ、汚れを一掃しました。

少年部の掃除する様子を見ていると、良し悪しは別として「 稽古への取組姿勢と同じだなぁ 」 とか思いました。

みなさんが一生懸命に頑張ってくださったおかげで、広くて色々と何でもある本部道場の大掃除を約2時間で終えることができました。 また気持ちよく活用できます。

今城師範が最後にお話しされたとおり、本部道場をもっともっと活用しましょう。 本部道場を活用したことが無い道場生も活用しましょう。

本日の大掃除、ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。