福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

円山稽古報告!!

先週の静岡大会に審判協力の為参加し、念のために稽古参加を一週間自粛させて頂き久々の稽古でした。

本来であれば2週間の自粛でしょうが、早く稽古に参加したかったです。今のところ梅干しの味もしっかり分かりますし、熱も平熱ですので大丈夫では無いでしょうか??気になる人は私に濃厚接触しないように・・・・・・・・・・・・げげげげげぇー!!

少年部16人・一般部5人でした。

稽古開始前に先日の昇級審査の昇級状と帯を授与致しました。真新しい帯を締め心新たに頑張って頂きたいと思います。

稽古内容は通常通り柔軟・基本・移動・ミット・組手の順で行い残りは型を、静岡型大会で参考になった所を指導に取り入れさせて頂きました。現状では勝ち上がっていけないレベルになってしまているのは私のせいです。1月の型大会から勢いをつけ4月の全日本型大会に焦点をあわせましょう。

久々の稽古で良い汗をかかせてもらいました。今日は中藤・和田と稽古に行きます。