福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI  
ゲスト

連絡事項 です。

昇級審査に合格した道場生は、12月26日(土)の稽古 ・・・ 円山 、 中藤 、 和田 のいずれかに参加するようにしましょう。  昇級 「 帯 」 の授与があるかもしれません。  登録料がまだの人は、そのときに提出してください。

12月27日(日)本部道場の大掃除について、先日、書き込みしましたが、再度 ・・・ 午前9時30分から大掃除です。 ご協力いただける道場関係者方々、掃除用具・長いホース・掃除用洗剤など、気が付いたアイテムを持参してください。 「 誰かが持ってくるだろう 」 ではなく、「 私が持って行かねば 」 の気持ちでお願いいたします。 過去には、工具、ボンド も必要になったことがありました。 お互い連絡・連携を取って、よろしくお願い致します。