福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI  
ゲスト

和田公民館 稽古報告

今城師範、少年部 18人 、 一般部 2人。 今城師範は中藤での稽古から駆けつけてくださいました。→ かなりお疲れの様子でした。(^^;

準備運動、基本は、昇級審査を受ける緑帯・黄帯に号令をかけてもらいました。 けっこう「 勉強 」しているように感じました。(^^)  移動稽古からは私が ・・・ 基本動作を大事にして進めていきました。 そのあとはミット突き蹴りを行い、スタミナ稽古的な感じで進め、最後に「型」を少し。

明日は昇級審査会なので、居残り稽古の時間を20分ほど確保しました。 みんな、自分の調整をするかのように「 型 」などを頑張っていました。

明日の昇級審査会、午前8時45分から受付を始めます。 マスク、防寒対策、飲料水、軽食などなど持参してください。 特に「 マスク 」は忘れないようにしてください。  当日、体調不良の方は思い切って休んでください。