福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部29人・一般部8人

今日も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、窓を開けての稽古開始!!  「少年部達が暖房消して下さい」だって・・・・信じられない・・寒ぅ~~~~!!

柔軟・基本と進めて行き、移動の前に新しく今城道場の仲間になった3人の少年部をみんなに紹介、空手を始めた入口はチョット違いましたが、目指す所はみんな同じ。  みんな早く話しかけて今城道場にとけ込めるように誘って下さい。

ミット稽古は組手を意識してのスピードのある攻撃が出来るような動きを中心に行い、組手はレベルをあわせての10セット、残りは帯別に型でした。

居残り稽古が出来るように早めに終わろうと思いましたが、結局10分程しか残りませんでした。失礼しました。

しかし、昇級審査を前にした道場生が時間を惜しんで稽古に励んでおり、色んな所で帯上の先輩がチビッコ達の稽古指導をしていてくれました。助かります・・・!

今回の昇級審査会はいつもの昇級審査と違い、新型コロナの規制がかかっており終了時間が読めません。遅くても14時には終了予定です。 ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。