福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4466
今城真治
ゲスト

木田稽古報告!!

少年部24人・一般部5人

昇級審査前にて茶帯・緑帯を受ける道場生に柔軟・基本の号令をかけてもらいました。な・な・なんと微妙な号令!!審査まで10日になって大丈夫なんだろうか?

ガツンと一言「何いつもやってんだ!」「HPのネット動画見て順番ぐらい覚えてきなさい!」

「今回審査受ける人、手を上げてごらん」沢山の道場生が手を上げました。

「気合いも出ていない・動きも悪いぞぉー!」

「基本も移動も型も出来ないとダメだけど、気合いが出ていないのは絶対ダメだからね!!」なんか今日は優しくお説教を沢山言ってしまいました。

稽古は通常通り、居残り稽古はコロナの規制で短時間でした。

総会の出欠の回答がボチボチ返ってきております。まだの方も早めにご回答下さい。押忍