福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4438
今城真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部7人・一般部6人でした。

今日もけっこう寒かったですね。早めに丸岡到着して真っ先に暖房ON。広いホールですが直ぐに暖かくなります。

先ずは身体を暖める為のランニング・・・柔軟の前に「暑いか!」って聞くと「暑いです!」との事、「暖房消すか??」って聞くと「切りましょう!」との事、私は反対です・・・しかし、既に暖房はOFFでした。??あれれぇー???

稽古は通常通り。昨日の大石道場加古川支部の昇級審査の影響で、橘師範の暑い指導を参考にビシビシ行きました(まだまだあまいですがね!)  良い所は指導にどんどん取り入れて行きますが、今城道場オリジナルは直さず継続していきます。