福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

の前に・・私の話・・今日の昼過ぎに私の愛車の後ろにキッスされちゃいました。  身体は大丈夫ですか?って心配してくれましたか??  大丈夫乗っていませんでした。

会社の事務所で仕事しておりましたら、駐車場の車に当てちゃいましたって報告があり、慌てて見に行った所・・・・・・・・・・・・げげげげげぇー!!   雨も降っており、水滴もあり、えっどこどこってな位のキズ!!

雨がやんで良く見てみると黒い車に白い線が一筋、ゲェー!!やっぱりキズあり。ショックで凹んじゃいました(気持ちがですよ)  ついていないなぁ~。 この話はこのくらいで・・!

落ち込んだ気分で稽古開始! 少年部21人・一般部8人でした。

柔軟と基本私が、移動稽古はジン指導員が、ミット稽古からはまた私が。ミット稽古はスタミナ強化中心にミッチリ。その後組手を帯別・クラス別に10セット。最後は帯別に型を少々。みんな良い汗をかいておりました。

気温が下がってきて汗をかいたままいると風邪ひいちゃいます。今日も何人かが体調不良で稽古休みますって連絡がありました。季節の変わり目、体調を崩さないように十分に注意して下さい。