福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

誕生会の御礼

道場生と道場生保護者の皆様、本日はサプライズで素敵な誕生会をして頂き誠にありがとうございました。

毎年私の誕生日を忘れずにいてくれて感謝です。こうして誕生日をお祝いしてもらえることを、とても幸せに感じております。昨年木田で誕生会をして頂きあっと言う間の1年でした。最近は新型コロナウイルスのため稽古体制に規制がかけられ、思うような稽古が出来ず気持ち的に凹んでおりましたが、皆様方の身に余るお気遣いに気持ちが一気に晴れた気分になりました。

また、素敵なプレゼントまでいただき、心より御礼申し上げます。大切に使わせて頂きます。

今後も皆様の先頭に立って、今まで以上に極真会館今城道場の「心技体」強化とレベルアップの為、指導にまい進させて頂きたいと気持ちを新たにしております。まだまだ未熟な私ですが、一生懸命付いてきて下さい。

先ずはお礼まで。   押忍