福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4349
今城真治
ゲスト

旭稽古報告!

月に1回の旭っ子の稽古。 旭っ子4人・少年部6人でした

稽古前に稽古内容の確認の為に担当者に聞いた所。マスクしてるのなら気合い出しても良いですよ。   だって!!!

えって感じですが、内心ラッキーって思いました。旭っ子が中心なのでレベルは初心者にあわせての稽古になります。

稽古の中で思いましたが、最近気合いを出してはいけないって稽古をしているせいか、今日の稽古で気合い入れても良いよってなっても出なくなっちゃうんですよね!   困ったもんだ。  しかし、最近の稽古で返事も挨拶も小さくなっている様な気がするのは、私の気のせいでしょうか???

ってな訳で、ミット稽古を中心に稽古を進めて行きました。旭っ子への目標は太極1が出来るように指導しております。

終わってから円山に向かいました。