福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4334
 SAKAI  
ゲスト

円山公民館 稽古報告

今城師範、少年部 17人、一般部 4人。  先日に続いて、集まりが遅いです。

稽古はいつものメニューですが、内容は少しずつ変えているつもりです。 準備運動、基本、移動、ミット打ち、そして組手。  ミット打ちから組手ですが、身体を使うことが上手くなるように ・・・ と、がんばっています。

今日、和田公民館での稽古はありません。  中藤小学校での稽古は ありますよ。

みんな、うがい・手洗い・マスク・消毒など をしっかりと … 体調が悪いと思ったら、稽古は思い切って休みましょう。 家族の人も体調不良になったら警戒してください。 コロナ感染対策への高い意識をもって、所定の運用(?)でお願いします。 自分・家族の行動履歴を把握しておきましょう。 もしもの場合、師範等にも連絡してください。