福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI  
ゲスト

木田公民館 稽古報告

少年部 21人、一般部 4人   最前列は青帯。  師範は、お仕事のために稽古はお休みされました。

稽古は普段のメニューをこなしました。 準備運動、基本、移動、ミット突き蹴り、最後に軽めの組手。  白帯・チビッ子が多い木田、なかなか手強い!  ひとりがだらけると、連鎖反応が ・・・  ひとりがふざけると、連鎖反応が ・・・  良いところの連鎖反応を願います。(^^;

8月29日(土)、和田公民館 での稽古はありません。

本日現在、各公民館での稽古は、「 2時間 」 とされています。 掃除・片付け等が終わって、全員が公民館から出なければなりません。 2時間以内に出なければならないということです。  稽古は15分前には終えるようにしています。 掃除・片付け等の進行状況によって、5分以上早く外に出ることもあります。 保護者皆さま、お迎えの参考にしてください。