福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4322
今城真治
ゲスト

円山稽古報告!!

少年部11人・一般部4人・見学者5人

柔軟・基本はN指導員が上手に1人1人の欠点を指摘注意しながら進めてくれました。B型の私とは違い、なかなか良く見てるなぁ~って感心します。

移動稽古からは私が少々、ミット稽古は移動を入れて相手を追い込む稽古。組手は見学者がいっぱい来てたのでどうしようかなぁ~って思いましたが、極真はやっぱり組手だもんね!!10セット普通通り行いました。でも今日の見学者は以外に関心を持って見ていたみたいです。後半は型を5種類位行い、補強を1セットだけ行いました。

今日の見学者5人のうち4人が女子。いよいよ道場も男子の数を逆転しそうです。男子達がんばれぇー!!

コロナで少し減ってきた道場生ですが是非入会を期待しましょう。

今日は昼から中藤・夜は和田です。