福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお願い

当道場として新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、国・県・市での拡大防止対策に対しまして全面的に協力して参りました。現在緩和されても規定に沿って道場活動を行っており、最近行った夏稽古・昇級審査会においても十分な感染拡大防止対策を行って実施してきました。

さて、お盆休みを前にして各家庭においてお盆行事があり、そんな中、実家に帰省される方等もおられるのでは無いかと思います。そんな中、東京・大阪・神奈川・埼玉・愛知・福岡・千葉・北海道・兵庫・京都・沖縄の11県に行かれる方は十分に注意をして頂きたいと思っております。また、その県から帰省などで接触した人との交流があるなど、細心の注意をお願いします。

私も完璧かと言われますとそうでもないかと思いますが、十分注意しております。

そこで、当道場生並びに保護者の方々の感染拡大防止のため上記移動、接触が伺われる方におきましては、大変失礼ではございますが、その日(お盆休み期間)から1週間程度の稽古参加自粛をお願い申し上げます。

これも道場生並びに道場生ご家族の方々の安全を重視しての考えですのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

今城道場上げて、新型コロナウイルスの感染拡大防止に協力しましょう。  押忍