福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4269
今城真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部30人・一般部14人   いっぱい  コロナで時間制限はかかったけど人数制限は聞いてないんだけど気のせいかな??とにかく夏休みになったせいか沢山の道場生が集まりました。 ソーシャルディスタンスは完ぺき!!

柔軟・基本・移動と進めて行きミットはチョット長めにスタミナ稽古も交えて行いました。途中「お手本見せるから見てて・・・」って言ったのは良いのですが、膝蹴りを1回出したら左足ふくらはぎがつっちゃって、情けないのぉ~とほほほほぉー!!みんなに分からない様に号令だけ・・・

後半は連続組手、最後に型でした。みんな良い汗をかいてました。

明日は円山・中藤・和田です。開始時間は同じですが、稽古時間2時間と時間制限があります。