福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4262
今城 真治
ゲスト

お知らせ!

日之出公民館より今連絡があり、報道通り26日にコロナ感染者が出ておりまた当面の間使用時間の規制が出ました。

・使用時間は2時間と以前よりは長くなりましたが、急なお知らせなので道場生に連絡が行き届かないと思いますので、本日は通常通り開始時間は6時からで行います。

・一般部の稽古に時間制限が入ってしまうので7時半から30分になってしまいますことをご了承ください。

・来週からも規制が続く様ようでしたら開始時間を調整したいと思っております。

・道場生関係者には大変ご迷惑おかけ致しますが、道場として感染予防対策には全面的に協力していきますので、宜しくお願い申し上げます。