福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

円山稽古報告!!

稽古始まる前に「師範、携帯忘れてませんか?受付の所に置いてありましたよ!」最近認知症が始まっているのか良く置き忘れをします・・・ご存じの様に私の携帯カバーは自分の写真なので置き忘れても大概戻ってきますが、忘れない様に注意致します。

一般部5人・少年部19人  柔軟と基本はジン先輩がほぼ休憩無しで高速号令!!最近情けない話、号令にいっぱいいっぱいでついて行っております。トホホホォーホ・・・・チッキショーでもまだ負けねえぞ!!って言いながらヘトヘト状態。

後半は移動・ミット・組手10セット!

4連休の後半 GoToトラベル我慢して空手の稽古に参加してる少年部、偉い偉い! 観光地の人出が増加しているとニュースで言ってますが、危機意識の温度差があるみたいですね。確かに経済再生も大事ですが感染抑止が優先では無いかなぁー?って思っております。

今日の円山も稽古時間は1時間、ソーシャルディスタンスをしっかり守り行いました。今のところ来週からは元の2時間に戻ります。  4連休の明けた月曜日に緊急事態が出ないことを祈ります。   押忍