福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

お知らせ!!

稽古の中で新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力頂き誠にありがとうございます。福井県並びに福井市のコロナウイルス対策規定に従い稽古を行っております。何と言ってもマスク着用での稽古は普段稽古の数倍息苦しく酸素が入ってこないってこんなに大変なんだって思っておりますが、スタミナ強化には最適です。稽古の合間合間に新鮮な空気を吸う様に指示しながら進めておりますのでご安心下さい。また、使用したミット等は必ず除菌消毒にも心がけております。

さて、話は現在お渡ししている月謝の件ですが、説明不足で申し訳ありません。今年に入って総会時に月謝袋をお渡しし1月・2月・3月分を集金させて頂きました。しかし2月28日の岡保稽古以後コロナウイルス感染拡大防止の為、3月初旬から5月末まで稽古が出来ませんでした。6月から稽古が再開し3月分は6月分月謝に差し替えさせて頂きました。4月・5月分月謝は本部自主トレ以外行っておりませんので頂いておりません。

よって、現在お渡ししている月謝袋は7月・8月・9月分です。ご理解を宜しくお願い致します。