福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部23人・一般部7人でした。今日も蒸し暑かったですね!開始前に窓を開けようと思いましたら窓にカエルがいっぱい。2匹・3匹じゃなく50匹以上は窓にくっついていました。岡保はローカルで良いね!って事でクーラー全開(ヒエヒエ)

柔軟・基本は今回昇級審査を受ける道場生にお願い致しました。毎回毎回、何年も何年も私の号令を聞いているんだから出来て当然なんだからね!!  黄帯クラスもいつかは茶帯・緑帯にチャレンジする時には審査内容に号令が入っているのだから今の内に順番等はチャンと把握しておくんだよ。  ボォーッと漠然と稽古していると審査の前に苦労するよ。

基本の後は・移動・ミット・組手・型でした。居残り稽古もいっぱいでした。審査にのぞむ良い姿勢がうかがえます。みんなガンバレ!!

明日から旭稽古が開始されます。旭っ子は(初心者)ばかりです!!