福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

丸岡に高椋コミュニティセンターらしきものが3つもあるの知らなかったです!昨日迷って来られなかった道場生が何人か居た様で失礼致しました。来週は間違えずお越し下さい。

日之出稽古報告!!

前半少年部17人・一般部5人・見学者1人、後半少年部3人・一般部5人

前半の柔軟基本は今回昇級審査を受ける緑帯さんに号令をかけてもらいました。前回よりは上手になってるよ。移動稽古・ミット・組手10ラウンド・型・補強でした。

後半の稽古もK指導員が茶・緑帯さんに号令をかけてもらい審査に備えておりました。居残り稽古も審査を控え何人もが頑張りました。

本日今年はコロナウイルス感染拡大防止のため夏期合宿は行いませんが、代わりに合同夏期稽古を8月2日に日帰りで行います。その申込書を配布致して行きますので参加希望者は早めに申込書を提出願います。