福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

丸岡支部オープン!

4人の母さん何処へ行かれたのでしょう?6時過ぎに丸岡高椋コミュニティセンター到着。初めての使用なのでセンターの管理人さんと入念な打合せ(注意する所などを聞きました)とても広いホールできれいな場所です。

丸岡支部は今城道場で8支部目のオープンで木田支部以来3年ぶりの開設です。3月オープンの予定がコロナウイルス感染拡大防止のため4ヶ月遅れでしたが、丸岡地区のK屋さんの御尽力でようやく今日を迎えることが出来ました。

以前より丸岡地区から福井の支部まで通っていてしばらく道場を遠ざかっていた元道場生達がオープンの為駆けつけてくれました。(3年ぶり?いやいや5年ぶり?)ありがたいことです!!やっぱり空手を通して知り合った人たちは良い人ばかり、仕事等でしばらく空手から遠ざかっていても身体で覚えてる動きでした。

少年部6人・新人3人(私の孫です)・見学体験者5人・一般8人・次回からする一般2人

オープンの為盛り上げに来てくれた皆さんありがとうございました。毎週月曜日7時から8時30分までです。

A指導員の元、丸岡支部を盛り上げていって下さい。(当然私も毎週稽古に行きます)