福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

本日のお詫び!!

今日の日之出稽古ですが、従来通り6時に日之出支部に来て頂いた方々大変失礼致しました。本来であれば第5週でも日之出の稽古は通常通り行っていたわけですが、今回はコロナの関係で使用制限がかかって急遽使用禁止となりました。先週の稽古の時に言えよって、公民館関係者に言ってもこればっかりは感染拡大防止の為致し方無かったです。それもそれが分かったのが夕方の4時前で緊急連絡もできませんでした。

大変ご迷惑をおかけ致しました。

そのまま本部自主トレになり、本部では日之出稽古に参加できなかった道場生の一部が組手・型と9時前まで汗を流しておりました。

やっと道着を着て日之出に来て稽古中止って事でラッキーって思った少年部達、まだまだ空手バカにはなれないぞ!!

明日から7月いよいよ組手を支部稽古の中に取り入れて行こうと思っております。当然マスク・ヘッドガード着用して感染拡大防止対策はキッチリ守ってです。防具を忘れない様に。ただマスクをしての組手は当然息苦しいと思いますので回数制限をしていきます。

7月以降の予定

・7月4日(土)から 中藤支部 今のところ未定です

・7月6日(月)から 丸岡支部 高椋コミュニティセンター19時から が始まります!

・7月11日(土)から 毎月第2土曜日 旭支部 旭公民館 9時から が始まります!

・7月12日(日) 岡保小学校体育館 9時から 指導員研修 黒帯・茶帯 必修 緑帯 自由参加  見学自由!!

・7月12日(日) 岡保公民館 13時から 昇級審査会 お手伝いできる方は協力下さい。

・7月18日(土) 大石範士特別稽古 静岡市清水 参加したい方は申し出て下さい。

・8月2日(日) 今城道場夏合宿 (今年はお泊まり無しです)松岡B&G体育館 詳しくはまたご連絡致します。

コロナウイルス感染拡大防止のため予定が変更になる可能性もありますので宜しくお願い致します。

※ コロナの関係で支部稽古がほぼ出来ず4月・5月・6月と月謝をいただいておりませんでしたが、7月から通常通りの月謝請求をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。