福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

ご連絡!

大石道場より範士特別稽古のご案内がありました。本来であれば夏合宿と言うことで2日間の泊まりであるのですが、今年はコロナウイルス感染拡大防止の為、日帰りとなっております。

7月18日(土)12時集合 13時~17時  場所は毎年恒例の三保体育館です。 参加費用は8,000円です。

大石範士の直接指導の稽古に参加したい方は早めにご連絡ください。

因みに当道場の夏合宿も同様の条件のため、日帰りの合同稽古を8月2日(日)を予定して計画中です。場所等がなかなか確保出来ないので決まり次第ご連絡させていただきます。

7月12日(日)の道場昇級審査会ですが、コロナの関係で稽古不足が見受けられます。レベル的には今回は致し方ないのではとも思いますが、規定の事はきっちり出来なければ昇級できませんので、目標を決め審査日迄あと2週間は頑張って稽古に励んでください。

本部は使用可能ですので自主トレに活用ください。