福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4120
今城真治
ゲスト

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の福井県の休業要請

先日杉本福井県知事より「新型コロナで休業要請」が出ました。福井県が休業要請する施設に当道場本部道場が入っているわけではありませんが、運動・遊技施設の中に柔剣道場、スポーツクラブ等が入っており、まんざら別施設とは思いません。

県が休業要請しているのは、とりあえず4月25日から5月6日までの12日間です。

今回の県の要請に応じて、この間は本部道場の自主トレでのご利用をご遠慮して下さい。

コロナウイルスをあまく見てはいけません!!各自が何をおいても自分の命を第一に考え行動しましょう。

本部道場並びに支部道場再開はコロナの状況次第でまだ分かりませんが、各自が自宅にて日々研鑽に励んで下さい。

今はガマンの時!  終息がいつになるか分かりませんが稽古再開の時、みんな元気な姿で会いたいと思います。押忍