福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

新型コロナウイルス感染防止策についての対応について

今日の福井新聞にもありましたが、「6市町小中再開延期」来月7日以降に私立中高9校も!!

って事で、各公民館も来月6日まで休館になり支部稽古が再開できなくなりました。今日も福井県は7人の新型コロナウイルスの感染者が出て53人になっちゃいましたよね。人口10万人当たりの感染者数が2日午後5時現在東京に次いで2番目(ワースト2位)人口比にしてみれば最悪の状態!! 他県の空手道場では稽古を再開している所もあるみたいですが、この状況で万が一のことを考えると本部指導員稽古のご案内をすることができません。皆様方のご理解を頂くしかありません。

こんな時の常設道場ですので、自主トレの為換気を良くして、本部を自由にご利用下さい。

4月に、小学校・中学校・高校にご入学される道場生も沢山居られます。誠におめでとうございます。入学式は今のところ変更無く行われるみたいです。