福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

新型コロナウイルス関係に関する対応ついて

3月12日の福井新聞に掲載されてた記事から、「新型コロナウイルスの感染防止策として、安部晋三首相が要請した全国一斉休校から2週間となるのを前に、都道府県と政令市、県庁所在地で16日から学校再開を予定していた18教育委員会のうち、沖縄県や佐賀県など7教委が予定通りの再開を決めたことが12日、共同通信のまとめで分かった。一方、同様に16日から再開予定としていた11教委は休校期間を延長する」と出ておりました。福井は感染者が出ていないことから再開するのかなぁーって思いチラッと・・委員会に聞いてみた所、24日までは休業で25日より部活など学校の裁量という事でした。

これをうけて当道場の考え方として、大事なお子様をお預かりしている中で稽古再開については安全を最重点に考え、世間一般的に動きが出るまではもう少し我慢ではと言う事で自粛をしていこうと思っております。道場生・道場生保護者の皆様にはご理解とご協力を宜しくお願い致します。

今回の新型コロナウイルスの影響で中止になった加古川大会と延長になった世界大会(国際交流大会)の出場料は返金になり私が預かっておりますので稽古再開時にお返し致します。加えて今後どの様になるか分かりませんが今のところ埼玉大会と一之宮大会は中止の連絡を受けていないので出場締切が迫っておりますので、出場希望の方は私のメールかメッセージにご連絡下さい。  独り言ですがたぶん何も無ければ月~木まで夜本部で自主トレしています。