福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

支部稽古の休み延長について

昨日内閣総理大臣より「全国規模のイベントについては、専門家会議の判断が示されるまでの間、今後概ね10日程度は、これまでの取組を継続いただくよう、ご協力をお願いする」旨のご発言がありました。

これを踏まえ、先日申し上げました「15日までは・・・」について19日以降まで延長させていただきます。

国的には、「3月19日頃を目途に、これまでの対策の効果について判断が示される予定」 との事ですので当道場と致しましても、道場生の健康・安全を最優先すべきであると考え、それまでは自粛体制を継続したいと思います。

各公民館は、3月24日までとか3月いっぱいは使用禁止とか言われておりますので確認ができ次第ご連絡させていただきます。

実は公民館は使用できなくても15日を過ぎれば、本部道場で通常稽古を19時から行うべきを予定しておりましたが、今回の発表でまたまた延期せざる終えない事になってしまいました。しかし、本部道場で各自手洗い等に十分注意し、自主トレ的な事を引き続き行ってもらえば結構です。 国からの自粛規制がとれた時点で、本部稽古を予定致しますのでBBSの確認をよろしくお願い致します。   押忍