福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

氷の貴公子 
ゲスト

日之出公民館 稽古報告

少年部  15人 、 一般部  7人     今城師範は、お仕事でした。

午後6時には、少年部  5人 だけで、ちょっと不安になったりしました。

少年部の稽古 : 少なかったので、徹底して基本をやりました。  準備運動、基本、移動 と、説明しながら、じっくりと … 特に色帯は、今日、注意していたことを忘れずに稽古に望むようにしてください。 移動のあとは、ミット突き蹴りまで。

一般部の稽古は、U大 先輩のもとに、準備運動、基本、「型」、そして組手を。

小学校ではインフルエンザが流行っているそうで、学級閉鎖になっているとか …  あと、体調が悪い道場生もちらほらと …   体調が悪い時は、思い切って稽古を休みましょう。 家族でインフルエンザにかかっている場合でも休みましょう。 無理はいけません。  人にうつしてもいけません。